發新話題
打印

下星期第一次去日本...

引用:
下星期一出發去東京5日, 有冇咩特別要注意呢請問?我第一次去咋~!
您一定要留意天氣啦,一定要飲多d水,如果要買平野電器的話,最好去上野買,因為上野係俾其他地方平差唔多6成呀,仲有您記得買完野拿收據,因為可以係機場退$,仲有一定要記得帶多d現錢去,唔好用卡俾$,因為要等好耐,分分鐘要等2小時,仲有係新宿個邊真係唔好亂行,因為個度好容易走失,同埋您一定要記住自己住的酒店係邊個jr火車站,

引用:
2個鐘咁誇張@@
我次次去旅行都係用VISA 多
但係您係唔係去日本先得呀,因為我係個邊大呀,點會唔知道呀

引用:
咁你咪識日文
識呀

引用:
咁勁我識數1-9
不過我已經唔記得哂點講啦

引用:
其實可以信, 因為其實你識d 日本知識係證明你中意日本野~
不過你話俾人地聽你係日本人,又改埋日本名, 又話係日本長大,
o甘就無理由囉, 你要明白我呢d真正日本妹ge感受~~
如果要我接受的話, 除非你係我男友 ...

私は私の父は日本人ですので、日本の市民に、私はあなたには、私は思うのだ唔使この唔使言ったでしょ者は、自身のユニット部は、フォーラムの前に、最初のいくつか理由がないですので、、および変更するこの問題を変更されていますか?私の学年のすべてのMSNのような名前を使用すると、鄭会長は長い間、私はあなたの彼氏はない仲有使用されています、私は排水、鄭より良い生活をしている彼女が必要だ幸せ、私、私は彼女がいない、仲有、管理者があなたと私のアイデンティティとは何かをしたくないはないなんて言わないでください、私はあなたと、私はこれらの大家と話すのは普通の部メンバーを使用、それをメインに戻ることを求めることをお勧めします部のすべての私は知っている野生の、私はこの言葉を言ったあなたとの戦争ではない場合は、これをメイン仲有私は、私の神チェンナイ个エッジ部を読ん仲有の日本はない証明するためには何もない私の日本ですが、賛助会員には必要ない、私の唔通局、これは彼らはあなたと結婚することができると私仲有、お友達としたときのみ、私の部門は、他のメンバーは、管理しないと、日本を作ることができないだけ部門私が野生のものを問題にしなければならないと言うので、私の最初の唔同お友達、男性は友人と女性の種と思う、私はあなたが私は日本仲有あれくるうに言えば使用していない希望を理解し、私だけの局使用いろいろなことをここにいくつかのメンバーのために答えを知りたいので、間違いが知っていると、私と私の知識に戻る場合、テキストコミュニケーションの部を誰が指示ある、表示されていることを証明するためには、咁独自の日本語学科学科のどのような証明を行う

引用:
最緊要帶多兩張visa 卡去, 坐的士都可以碌卡,記低自己住邊間酒店,走失都唔怕啦!  
坐一次的士都唔平呀,所以我不會提意佢坐,我覺得樓主係跟大隊所以無咩機會走失

發新話題
最近訪問的版塊